【終演】ふるさと野庭福祉の集い

2023年11月15日 09:14

みなさま、こんにちは。
戸塚区汲沢 みなみピアノ教室 佐伯です。

急に涼しくなりましたね。

レッスン日和です。

戸塚汲沢教室の
大人の予約制コースのみなさんも
頑張っています。
そのうち、お二人は大人になって初めてピアノにチャレンジして1年前後です。
お二人ともコツコツと練習されて、
確実に前進しています✨
続けることって大切だなぁと思います。


そして現在、中野・川崎の両教室で
絶賛発表会の曲決め中です♪
発表会を通じてたくさん成長できるように、
サポートしていきます。

さて、先日12日、
港南区野庭団地社会福祉協議会主催
ふるさと野庭 福祉の集いコンサートでした!

フルートとピアノのコンサートです。

一音一音に共感してくださって
あたたかな拍手とお言葉がとても嬉しかったです。

改めて、言葉がなくても深く感動し共感できる〝クラシック音楽〟の良さも感じました。

最後はみなさんの歌と私たちの楽器演奏で
終わりました。

終演後もお声がけくださり、ありがとうございます。
音楽をやっていて良かったと心から思った瞬間でした。

ありがとうございました!

記事一覧を見る