弾くのも教えるのも楽しい!

2024年07月26日 16:17

みなさま、こんにちは。
戸塚区汲沢 みなみピアノ教室 佐伯です。

夏休みですね🍉
遠くから、いらしてくださっている方がほとんどで
猛暑の中、顔を真っ赤にする生徒さんをみて
どうにかできないかと思い...
夏休み中は、フレキシブルなお時間対応といたしました☺️
今年やってみて、来年以降検討します。


さて、タイトルについて。
私は弾くのも教えるのもどちらも大好きです😊
たくさんの個性があって、持っている音も異なります。
弾けるようになった喜び
読めるようになった喜び
音楽に感動した瞬間
一緒に分かち合った瞬間

私も心から嬉しいです。

ピアノレッスンってなんて楽しいんだろう。

来週は、体験レッスンもあり、楽しみです!

15:30以降の時間帯が人気です。早い時間が今空いておりますので
空き状況等はいつでもお問合せください。

記事一覧を見る