今日からスタートの生徒さん・体験レッスンのご感想

2024年06月07日 22:28

みなさま、こんにちは。
戸塚区汲沢 みなみピアノ教室 佐伯です。

ここ最近暑い日が続いていますね☀️
みなさん、暑い中通ってくださりありがとうごさいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな気持ちは意識的に伝えるようにしています。

「暑い中、遠い中、ありがとうね」
「もう○回も通ってくれてるんだね。ありがとう。」

家の私の練習室で始めたピアノ教室ですが、勇気を持って体験レッスンに来てくれたこと。出会えたこと。音楽の楽しさを一緒に共有できること。ご縁に感謝しています✨

本日も初回レッスンがありました。

お母様が、とても丁寧に体験レッスンのご感想を書いてくださいました🙇‍♀️

こちらに貼ります。

生徒さん、目をキラキラさせて取り組んでいました。
とても輝いていました☺️
これから一緒に頑張りましょう♫



記事一覧を見る