1.28 戸塚コンサートありがとうございました💓

2024年01月29日 13:00

みなさま、こんにちは😊
戸塚区汲沢 みなみピアノ教室佐伯です。

先日1月28日に
戸塚区民文化センターさくらプラザでの
公演が終演しました。

午前は0歳からのコンサート。
なかなか演奏会に行けない0歳児のお子様をお持ちの親御様や、未就学児のお子様と親御様のために企画しました。
何よりも音楽を親子で親しむってすごく大切なことだと思います。
好きな曲に出会えたり、知ってる曲を増えたり、音の振動を感じたり、音からイメージしたり、心豊かになる経験です。
そんな想いがあって...
共感いただいてお越しいただけてとても嬉しかったです。

戸塚教室と中野教室の
生徒様も来てくださいました☺️

午後は大人のためのコンサート。
軽やかで優美な名曲から始まり、プログラムの最後になるにつれ、情熱的な曲にして皆様のハートも熱くなるようなプログラムを考えました。

とてもあたたかなお声をいただき嬉しかったです。

また〝定期的に開催してほしいです〟
とのお声をいただいたので
来年に向けて企画します。

ありがとうございました!

記事一覧を見る