第2回ピアノ教室発表会決定!

2023年12月18日 18:00

こんにちは✨
戸塚区汲沢 みなみピアノ教室 佐伯です。

昨日ですが、ベイサイドコンサートに
ホルンの坂田さんと出演いたしました。

会場はかなっくホール。
ホールの素敵な響きに助けられながらのアンサンブルとても楽しかったです。

今回お誘いくださった、床井先生✨
いつも優しくあたたかくサポートしてくださいます。太陽のような方です。
ありがとうございます。🍀

ホールで弾くという経験は
すごくドキドキして楽しいものですね。

そうそう、ホールといえば、
今日は抽選結果がわかる日でした。
来年6月の発表会...

第一希望のホールで
第一希望の曜日で取れました☺️✨


とーっても良いホールなんです。
みなさんの良い経験になりますように。

そのために日々の練習、レッスン
がんばりましょうね😊

私も年内の本番に向けて
練習に励みます。
より細部を磨き上げます。

みなさん、一緒に頑張りましょう〜♪

「先生、私もっとうまくなって、高校生までピアノ続けたいな」と
とっても嬉しい言葉を聞けたレッスン日でした☺️

記事一覧を見る