12月イベント🎄〜練習の習慣化〜

2023年12月04日 18:00

みなさま、こんにちは。
戸塚区汲沢 みなみピアノ教室 佐伯です。

私事ですが、12/3,4は演奏会がありました。

生徒さんと同じように...
自分の課題に目をつむらず向き合うのは
なかなか苦しい過程でもあります💦

でも少しでも乗り越えたら
それまでの過程も全てよかったなぁと達成感も感じるものです☺️



課題...といえば!!

お教室の方では
今月から小さなイベントをスタートしました。
中野教室でハロウィンイベントをして
すごく良い反応が得られたので✨

私のお教室でも私なりにアレンジをして
スタートします。

日々の練習って難しいですよね。
生徒さんも親御さんも、
練習を習慣化することや、どのように練習したら良いか、迷う事多いと思います。
そこをこの機会に改めて習慣化のお手伝いをできればと思います。

実はこのプリント下も続いてますよ。
お楽しみに!!

楽しく練習の習慣化に繋がりますように!

頂いたお花を飾っています。生徒さん「え?これ本物なのー?綺麗だね。あまりにも綺麗だったから、本物だと思わなかった。良い香りー!」そんなこともお話ししました。美しいものに感動できる、感性も養えたら良いなぁ...🍀

記事一覧を見る